★☆私服・私物だいこーかい☆★

あきちゃんコメありがとお*+。・;


リク答えますッ!!

まず私服のkittyちゃんんしりぃず(´ω`*)

だめーじじぃずん★
かっこいい系で好きですねーん♪
4000円ぐらいでちょお安っ!!
一目ぼれして買いましたっ!!


「kittyちゃんがめがねかけてるーーー」
ってみんなに言われます・・・。


いや・・。ダテメだろっ!!
って話なんだけどね(__)///


kittyちゃんゎまだありまス;)←
また次にしょーかいしますん(><)。・。・

★私物★   〜学校偏〜

ぼろぼろらんどせる(3з3)
6年間つかったもんねー・・・。ありがと。
これはメゾピです!!10万ぐらいだった!!
お母さんが一目ぼれして探しまくって
やーっと見つけた一品ですねーん↑↑↑



PLAY BOYのてさげですん(@@)
まりんが一目ぼれですにょーん///




ILOVEBERのふでばこー♪
新学期のために新しく用意したのよーん★
リボンとか安室ちゃんのストラップとか
ついてたのに全部きょお取れちゃったよお・・・。

中ゎグチャグチャ・・・
最近までキレイだったのにーーーー
まあ基本的に片付けできないまりんです←。

したらッ。     ∞まりん∞     リク受付ちゆう