Hatena::ブログ(Diary)

テクノポップが好きなもので

2008-04-15 Perfume「GAME」

Perfumeセカンドアルバム「GAME」(初回版)無事購入しました(^−^)/

今日はお仕事が長引き、かなり前から予約しておいたCDショップに着いたのは20時すぎ。

当然閉まっていまして、だめもとで、近くのいかにもCDを売ってなさそうな小さい蔦屋に行くと、

やっぱりCDの販売コーナーはなかったんですが、

なんと「GAME」だけ売っていて無事に買うことができました!!神様ありがとう!

予約していたCDショップには申し訳ないですが明日キャンセルの連絡をするとして、

でもなんで唯一「GAME」だけ売っているんでしょう。蔦屋が売りたかったのか、徳間ジャパン

置いてもらったのか、その店にPerfumeファンがいて独断で仕入れたのか。

徳間ジャパンPerfumeのCD販売にあたり、これまでいろいろ失敗してきましたから、

その経験を活かして、今回はそうとう力入れたのかな?

まぁ、それはさておき中味は、といいたいところですが、一応明日が発売日なので、

雑誌に載っている情報以外で、感想を書くのは明日以降にしたいと思います。

あと、買うまで見逃してましたが、オリジナルグッズがあたる激レア企画応募券が入っていました。

最近では私が唯一購入するのはPerfumeのCDのみとなってしまいましたが、こんなにお金を払いながらありがとうと思えることもあまりない気がします。

だれのファンでもファンというのはそんなものなのかな。

昨日のトップランナーでも、なかなか売れない時期があったことについて語られていましたが、

それでもがんばってきてくれたPerfumeとスタッフの皆さん、中田さん、木村カエラさんなどなどに、「ほんとうにありがとうございます」と言いたいです。

Connection: close