今日はDSの日

今日はDSの本体がi、Lite合わせて1日で4台売れていきました。
しかもどの人も本体だけ。
「そ、ソフトも買ってよぅ!!」
と思いましたが、贅沢は言いません!
いや、本当にありがとうございます。
これがなかったら今日は結構しょんぼりな売上でした。
て、訳で中古のDS本体売り切れてるので買取お待ちしておりま〜す!!

六本松T

妄撮

ネットサーフィンしてたら気になる本を発見。

これは目の付けどころが素晴らしいですな!!
妄想族に属する身としてはこれはチェックせんといかんでしょう!
こういうの大好きですから!
あ、しまった。六本松店は本を置いていない
→他の店舗で買う→Tをあまり知らないスタッフさんにキャラがばれる
・・・・・・うむ!気にしない!大したことない!
ええ、そんな人ですよTは!
勘違いされてる方があれだし。問題なし!

ついでにブログも発見したので読んでみたら結構文章が面白いので興味のある人は探して読んでみてください。

あ〜、PS3の時より気合入れて書いてしもうた・・・。
六本松T

PS3

新型発売して最初の週末が終わろうとしておりまっす。
まあ、ぼちぼちって感じで売れてまして。お買い上げ頂いたお客様ありがとうございます。

新型もいいんですが、案外狙い目なのは前の型の中古。
新型が中古80Gの相場以下で発売になったため、かなりお買い得な価格になっております。
スペック自体はHDD以外はそんなにかわってないようなので、個人的には好きなデザインの前の型を買おうか考え中。
今ならBIGタイトル「FF」も未定なので在庫あるし。
発売日が決まるとやっぱり売れ出すので今がチャンスかなぁ〜と。
でも、TVも買い換えないといけないし・・・。
う〜ん、悩むなぁ〜。

六本松T

岡垣店のサービスデイがよりお得に!!

今月から岡垣店のサービスデイ料金がよりお得になります。
旧作のDVDが140円だったのが、100円に!!
4日金曜日スタートです。
I店長以下スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。
たまに登場している田上氏はTの飲みの誘いを断る位、「心より」です!
いや、もう信じられない位の意気込みですよ(笑)

そんな冗談はさておき、
9月最初の週末はのんびりDVDでもいかがでしょうか?
せっかく安いので見逃してた話題作を借りるもよし。
何度見ても泣ける名作を借りるもよし。
はずしそうなやつをだめもとで借りてみるもよし。
・・・案外、期待してなかったやつの方が面白かったりしませんか?

今日は岡垣店の広報担当T(実はB級好き)

驚愕の事実

今日1週間で借りたお客様に
「返却予定日は9月1日です。」
と言ってからもう1週間で8月が終わる事を実感しました。
8月終わり=夏の終わりのイメージは夏休みがなくなっても変わりませんね。
特に夏が好きなわけではないですが、なんかショック・・・。

六本松店T

おみやげ

スタッフYさんの宮崎みやげ
「宮崎名物 チキン南蛮風味チップス(Chicken nanban flavor chips)」
事務所の机の端っこに置いてあったのでそっとつまみ食い。





し、失敗した!!!
ち、ちょ〜酒飲みたい!!!!
左端に「おやつに、ビールのお友に」って書いてるの見逃してました。
良い感じで味が濃いのでこれはビールでしょ。くそ〜酒のみてぇ!

う〜、最近飲み会もしてないしなぁ・・・。
なんだかんだ夏の間は忙しいので9月になったら
飲み会開いてグダグダのむぞ〜!!

六本松T

新型PS3

9月に新型発売だそうです。
主な特徴は以下の通り
・29980円に値下げ
・HDDが120GBに
・薄型、軽量化
・消費電力軽減
・ロゴ、表記変更(Playstation3←PLAYSTATION3)
・システムのソフトウェア→Ver3.0に
ブラビアリンク対応(HDMIケーブルは別売)
・縦置き可(要「縦置きスタンド」*別売2000円)
・その他のシステムのインストール機能削除
現行型は結構場所を取るから縦置きはいいかも、です。
他のシステムを入れられなくなるのはどの程度の不都合なのか分かりませんが、そんなに削られてるとこはなさそうですね。
詳しくはソニーのHPをご確認ください。

六本松店T