べるぜバブ バブ15『不良が水着に着替えました』

ベル坊の親として相応しい最強の男を求めて、石山最後の砦・東条英虎を求めて男鹿くんたちが海に行ったお話。
これまで同様簡単に決着がつくかと思っておりましたが、東条の肩に男鹿くんと同じゼベルスペルの紋章が浮かび上がっていた辺りから序盤(もう中盤ですね)の山場を予感させておりましたので、このエピソードはまだ引っ張るようでございます。
直接対決が持ち越されたため、今回は緊張感がないエピソードでございましたが、本来こういう時こそ視聴者を喜ばせる水着回の機能を発揮して頂きたかったのですが…。
まあ考えますと、本作の綺麗どころは今のところヒルダと葵ちゃんのふたりしかいない訳でございまして、色々と残念な事に(笑)
今回はEDのスタッフロールに「窪詔之」さんのお名前を発見して嬉しゅうございました。