Aチャンネル Channel9 『プレゼント』

ハロウィーンのお話と、るんの家でハロウィーンパーティをしたお話。
表題は多分るんの作った正体不明のぬいぐるみの事なのでしょう。…リスのようでございましたが(笑) そういえば今週は「タイガーアンドバニー」でもぬいぐるみが小道具として使われて(しかもどちらも「キモイ」)おりましたね、なんというシンクロニシティ(笑)
後半の「ホットケーキ」は視聴していた時間が遅かった事もございまして、ハラ減りました(笑) ものン十年もホットケーキ食べてないなぁ。
「世界の平和を守る」といった大事件は今回も起こりませんでした(当然ですね)が、貰ったぬいぐるみの大きさが違うですとか、卵が上手く割れなかったり、材料を頭からかぶったり、みんなでホットケーキを作ることが彼女たちの大事件でございますね。
トオルとナギの優越感争いの件が実に微笑ましいエピソードでございました。