バクマン。2 第6話『病気とやる気』

うむ、こういう時は
リア充氏ね!
と書けばいいんだな(笑) でもこの状態ですとシャレにならんか…。
ここは多分賛否両論なのでしょうね、健康をとるか仕事を取るかで。ただですね、どちらを取るかを決めるのは最終的に本人の意志なので、他者がそれをどうするか決めることは出来ない訳で。
ただ死んでは何にもなりませんし、死なないまでも無理の効かない体になってしまえば今後の仕事の事もありますし…、やはり健康に勝るものはないと思うのでございます。
こういう場合強権を発動して止めさせるしかないのですから、ここは一番の権力者である編集長の出番でございますね。
でも亜豆の「旦那を想う行動」には感動させられました、…こんな嫁さんが(笑)