Hatena::ブログ(Diary)

海の見聞記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-07-08

[]うぽって!! #001『にぎって たもって!!』 00:02 うぽって!! #001『にぎって たもって!!』を含むブックマーク うぽって!! #001『にぎって たもって!!』のブックマークコメント

ガンマニアで有名な天王寺きつねさん原作のアニメ

銃器に興味がなく、また設定(銃器の擬人化?)が全然分からないため、何が何やらといったまま終了しておりましたよ(笑)

各所にきつねさんらしい「イヤラシサ」も描かれておりましたし、どのマニア向けなのかも含めましてしばらく様子見。

といっても全10話しかないのでモタモタしていると終わってしまう可能性もございますなぁ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20120708/1341673356