だから僕は、Hができない。 第1話『運命の赤い糸!?』

…何か感想を書く作品を忘れているような気がしてHDDを見る。この作品の感想でございました(笑)
加賀良介の妄想が力となって死神リサラと共に活躍するお話、なのかなぁ?
はぐれ勇者の鬼畜美学エステティカ)」と今期の「オッパイアニメ枠」の覇権を争う作品のようでございます。監督の「高橋丈夫」さんのお名前はあまり知らなかったのでググってみましたら、…うん十分に「オッパイアニメ枠」を争う資格がある経歴でございます(笑)
ただ「はぐれ勇者の鬼畜美学エステティカ)」の方は巧妙に隠していたのに対し、こちらは隠すつもりがないためか影やら光やらが邪魔でございまして、視聴に関しましては少々難あり。
まあ下野紘さんの下心丸見えの演技と、遠藤綾さんのエロ演技だけでも十分なのですが、それだとアニメじゃなくてドラマCDで十分というお話になりますし、…頑張って下さい(笑)
「魔族(便宜上こう書いておきます)」の力の源がエロ妄想という、もうなんでもありの設定でございましたが、ストレートなのはいっそ清々しいですね。
作画は良好でございましたので暫くの間はお付き合いさせていただく事に致します。