うぽって!! #003『あらって、こすって!!』

今回のエピソードを視聴しておりまして、大昔当時はマニアと呼ばれる方々に彼らが持つ知識の断片を聴いた時のことを思い出しました。
無駄な知識であるからなのかそれともそちら方面に興味がなかったからなのか全然身につかなかったのですが、それでも彼らの話してくれる内容と過ごした時間は大変楽しく、それと同等な感覚でございました。
なんと申しましょうか、語り口に対象に対する愛がございますと、興味がなくても引き込まれてしまうものでございますね。
今回はえるちゃんこと「L85A1」の変遷と彼女(?)の置かれた状況の薀蓄。…英国って本当に変な処に拘りますなぁ(笑)
今回のようなストーリーがないエピソードですと、彼女たちが銃器であるといったことに対する違和感がございませんで、実に観易かったかと。
表情も可愛らしくされておりまして、この路線でしたら問題なく視聴を続けて行けそうです。