うぽって!! #006『うばって あせって!!』

チーム対抗戦決着編と「あぐ」ちゃんの恋心話。
燃える展開でございましたし、この作品で「殺った殺られた」といった決着はありえない(だって「銃」だもの)のでこのオチは妥当でございました。…きつねさんらしいとでも申しましょうか(笑)
ただ欲を言えばえるちゃんの特性を活かした勝ち方を見たかったのですが、…ポンコツ以外の特性はないから仕方ないのかもしれませんね(笑)
Bパートはふんこに恋をするあぐのお話。女の子女の子していて楽しいエピソードでございました。
彼女たちが「銃」という設定が相変わらず受け入れ難し。いっそのこと銃の妖精さんの方が色々と好都合だったんじゃないかと。…ありきたり過ぎますか。