亜人ちゃんは語りたい 第7話『サキュバスさんはいぶかしげ』

亜人課の宇垣とクルツ登場。
亜人を監視するのではなく、どちらかと言えば危害が及ぼないように見守っているのかもしれませんが、こうした公権力が作品に登場いたしますと、やはり亜人の存在は異物なんだと思い知らされます。
とは言えこの公権力には悪意はございませんので、やはりこの作品に登場するに相応しい連中のようですね。
それにしてもサキュパスさんの催淫が効かないクルツくんは一体何者?
二次性徴前だから効かないのではないかと考えましたが(笑)、見た目は立派な高校生ですからそんなこともないのでしょうけど、…謎です(笑)
佐藤先生も高橋先生の気遣いに気が付いたようですし、恋の争奪戦が開始されるのかもしれません(笑)