ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを 求めるのは間違っているだろうか外伝 第3話『祭典と勇気』

モンスターフィリアのお話。
ああ、アイズたちがここで奮戦している別の場所でベルくんが大変なことになっていたのかと思い出してしまいました。
表ではフレイヤが裏ではデメテルが暗躍していたようですが、フレイヤはあくまでベルくんへの執着が動機だったのに対し、デメテルの動機は…、表では描かれていたのか記憶にございません!(笑)
最終的に表と裏が何処かで交錯するかと考えておりますが、それは最後の最後なのかもしれません。
しかしレフィーヤの詠唱は長すぎで、あれじゃあ役に立つ場面は限定されてしまうでしょうから何とかしないと。