境界のRINNE 058『七日たったら開けること/銀色のカマ/死神王子』

Aパートりんねが珍しく報酬を得たお話でございましたが、…労力には全く見合っておりませんでした(笑)
でもまあこれくらいの報酬がりんねには丁度いいのかも。
Bパートはスクラッチくじが発想のヒントでしたね(笑)
Aパートとから一転して大金に目がくらんで500円を失うという、やはりりんねには小銭がよく似合う、と(笑)
Cパートは沫悟のお話。
高橋先生のマンガの登場人物でこの種類のキャラはパッと思いつかないのですが、これも時代の流れなのでしょうか(笑)
でも彼の思いが成就することは未来永劫ないのでしょうけどね。女の子の霊が少し可哀想…、いやむしろご褒美なのか!(笑)