Hatena::ブログ(Diary)

まりねの徒然日記

2011-08-28

石川遼 Vanah杯 速報

福岡県で開催されているVanah杯は、今日、韓国のべ・サンムン選手の優勝で幕を閉じた。先ほど入った速報によると、石川潦選手は、2位であったとのこと。

韓国のべ・サンムン選手は、今季何度も優勝争いまで残りながらも、最終日に競り負けることが多く優勝にたどりつけなかった。しかし、今日優勝することができた。初優勝であったらしい。

負けた経験が、今日のチャンスを逃さず、ものにすることに繋がったと喜んでいた。

首位を3打差で追いかける立場でスタートした石川潦選手は、後半3連続バーディーを奪うなど猛チャージを見せたが、べ選手には2ストローク足りずに2位タイに終わった。


近藤共弘選手も、最終ホールで痛恨のボギーを叩いてしまい、石川選手と同じく2位タイで終った。

来週、石川潦選手は、3連覇のかかる「フジサンケイクラッシック」に臨むことになる。

後半戦に向けて、「出場するトーナメントでは必ず優勝争いできるようにしたい」とコメントしていた。

経験をたくさん積んで、さらに不動の地位を確立してもらいたい。

http://:title=みんながしている、コリをほぐすおしゃれなアイテム]

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/marine55/20110828/1314523723