長谷川理恵が好きなわけではないけれど

トランタン11月号

今月の美容系の雑誌で一番ツボにはまったのがこのトランタン。出先でちょっと時間が空いた時に何気なく買っただけで、普段はほとんど買わないなー(マセラティの広告を見ながら自分がこの雑誌のターゲットに入らないことを痛感)。


30代向け雑誌なだけあって、紹介されている化粧品が高級な感じで、読んでいて楽しい♪いろいろとお勉強になります。もしシワに悩んだらコレ買ってみようかなぁとか想像しながら読んでいる。月刊美容雑誌にない、厳選されたラインナップのコスメと惜しみない情報量もイイ。


何より一番ヨダレをたらして読んだのが、『女性クリエイターのリュクスなライフスタイル』。私の大・大好きな、手の届かない感じのインテイリアが紹介されていて満足!そして紹介されている女性クリエイターというのが、田中宥久子女史にボビイブラウン・ローラメルシェ・アナスタシアとそうそうたるメンバー!!創刊10周年ビューティ特大号というだけありますな、この企画。


そして10周年記念企画第3弾となる次号は、インテリアSPECIAL・・・買うっきゃないっすね!次号も期待☆

今日のネイル

明日はS子の披露宴♪ ネイルサロンへ行き、足と同じくゼブラが入ったアートをお願いした。ちょっと大人っぽかわいいネイルを目指したのですが、どうでしょうか☆

がしっと握っているのは今日サロンで買ったエッシーのネイルエナメル#478NUDE BEACH。明日の花嫁S子がハワイでの挙式にむけてやっていたブライダルネイルのベースに使われていたもの。いい色やったので私も先日マーブルで使ってもらったら、やっぱり可愛くて。今日お買い上げ♪


出来上がったネイルを見て、つくづくアニマル柄好き&意外とラブリー好きな自分を思い知らされたわ。ネイルに欲求をぶつけているといったところか。不憫なアタシ。。。



☆☆☆人気blogランキングへ☆☆☆