酒は飲んでも呑まれるな -act.2- このページをアンテナに追加


2009-11-13

[]音事協TV

公式サイトのインフォメーションに載っていたんですが、音事協というサイトやyoutubeなどでオンエアされている「音事協TV」の本日からの放送回に、かっつんが出演?するみたいです。

日付変わったばっかりの今時点ではまだ更新されてませんが、まぁ昼頃には変わってるでしょう。

ちなみに、どんな風に出るのか分かりませんwww

前回分が同じ事務所の秦みずほちゃんが司会をやっているので、その役に入るのか、はたまたゲスト的な扱いで出るのか?

とりあえず、更新を待ちましょうwww

2009-10-10

[]本日放送

先月行なわれた、アクトリーグ芸能プロダクション対抗戦の模様が、本日深夜フジテレビでオンエアされます。

時間:26時35分〜27時35分

結構遅い時間ですが、かっつんが頑張っておりますので是非ご覧ください。

2009-10-09

[]センパツ!

ぐっさんがメインパーソナリティーを務める文化放送(AM1134)「センパツ!」が、本日17時50分からスタートになります。

http://www.joqr.co.jp/sen/

2009-10-06

[]ローンダイエット大作戦

東京スター銀行のサイトで現在公開している、「ローンダイエット大作戦」というネットムービーで、かっつんが新ベティ役としてエピソード3から出演しています。

http://loandiet.jp/

ちょっと重いけど、5分くらいのドラマ仕立てになってますので、是非ご覧下さい。

2009-09-30

[]リニューアル!ってほどじゃないけどw

今さっき、何の気なしにかっつんのオフィシャルサイトのトップを見たら、写真とかデザインが変わってました。

続きを読む