酒は飲んでも呑まれるな -act.2- このページをアンテナに追加


2006-05-30 Clinic

たらいま@さとすぃ

福永泰フットサルクリニックから帰って来ました。

いや〜、めっちゃ勉強になりましたわ。

まぁ諸々の詳細は後でWDKグループの方に書きます。

一つ思ったのが、やっぱまだまだ初心者だなぁと。

てことで誰か木曜日開講の初心者コース行きませんか?

追記(3:50)

[福永泰フットサルクリニック・レポート]

グラ女更新・再び@さとすぃ

まぃまぃblog更新。

改めて、28日のイベントの感想などなど、本当に楽しんでくれて良かったわ。


…てか、『整理券のために徹夜して並んでくれたあなた』ってwwww
ホント、頑張ったかいありましたね^^

28日のレポ@さとすぃ

書こうかなと思ったけど、ほとんど大佐と内容が変わらないので、そちらを参照してください…いや、放棄したわけじゃないですよw

つ[ノイエ祭

http記法@さとすぃ

みんなやってるので私もマネしてみようww

screenshot




……あれ??wwww

おお〜!@さとすぃ

先ほど帰宅してきたら、机の上に一通の郵便物が。

んぁ? 講談社

……!!!

f:id:marines723jp:20060530183029j:image

当たった〜!!

先々週くらいにミスマガのサイトでプレゼントってあったから何となく応募してみたんだけど、まさか当たるとは(/▽\)シ

しかもこのメッセージとサイン直筆*1だよ!すげーすげー!!

何事もやってみなくちゃだね、改めて実感。

…あぁ…まぃまぃギザカワユイなぁ(結局w