本当にありがとうございました!!生音ライブ@ノライヌ跡地と、引っ越しなどいろいろ御礼!!!

marino-ra2013-04-04




もうそんなに経ったんや〜とか、
まだそんなしか経ってへんのんや〜〜とか。


気付けばノライヌのラストライブからもうすぐ1ヶ月経とうとしてます。
跡地での生音ライブと、みんなに手伝ってもらった引っ越しから2週間。


急遽決まったノライヌ跡地での生音ライブには
本当に急だったにもかかわらず沢山来て頂いてありがとうございました!!!
そしてやっぱり予定時刻を3時間押しと〜
飛び入りでやって頂いた方達にも感謝感謝。
本当に忘れがたい日となりました、ほんまにありがとうございました!!!


そして3日後、ノライヌcafe(と、私の自宅)からの搬出トラック積み込み隊の皆さん
ほんまにお手間とらせました!!ありがとうございました〜〜!!!
そして翌日朝からトラック運転も、サンシャインドライバーほんまにおおきに!!!
からの、京都積み降ろし隊の皆さん、せまい路地にてご苦労かけました、、
ほんまほんまありがとうございました!!!
そしてこれからもほんまどうぞよろしくお願いいたします!!



では、跡地ライブ〜引っ越しまで、
一挙フォトレポートいたします*


◇生音ライブ@ノライヌcafe跡地
2013年3月20日(水祝)


ゆっくりペースでお昼間に。
小川剛くんから始まりました。


この日はドリンクのみの営業、食べ物はみんなの持ち寄り。


葉子ちゃん。


Lee&Jun


タカダワタルーズ


華村灰太郎


川畑サトシ


原大介


スーマー


with よっちゃん


加藤義明&山口敦子


小見山範久


ダブルマンダラ


星野谷久子&チャーミー


nojico


キッサン


ほりのみほ


そしてオオトリ、
ドン珍否島Trippers〜〜〜*


なかなかの長丁場に。。
みんな、ほんまにありがとう〜〜〜***



◇お引っ越し
3/23(土)〜24(日)





ノライヌ積み込み隊打ち上げ〜〜




あれ???











この日も。。とりとめない夜でしたね〜〜


そして翌朝〜出発*



観光地ど真ん中、車入れるのに一苦労、お世話かけました!!!


そして手際よく搬出すませてもらって、まったり?京都隊打ち上げ〜〜〜
手際よすぎて作業中の写真撮る間無しやったのでした〜〜



ほんまほんまおおきにありがとうございました〜〜〜!!!!!
ありがとう高円寺!!!
どうぞよろしくお願いいたします京都***


数日京都で過ごしてる間に桜も少しずついい感じに〜〜


そして戻って最終片付け。
10年間過ごした職場にお別れ。
チラシも全部はがしましたよ〜〜〜


ほんまほんまほんまに!!!!!
ありがとうございました〜〜〜〜〜!!!!!


また逢いましょう***



ノライヌに出来ること=がんばって!楽しんでいきましょう!!!
まいどおおきに*
これからもどうぞどうぞよろしゅうに***



※『ノライヌcafe』は2013年3月10日で閉店いたしました。本当に長いことありがとうございました!!!