日数つぶし

今回はとんでもなく下手な自分の絵で1日埋めたいと思う。
たった2枚だけど。まず1枚目

自分のお気に入り曲のKARMA(Tatsujin Mix)の譜面。
コンボ数テキトー。ちびキャラがあれしか書けない。
上下のスペースが狭いんでノルマゲージとスコアが書けなかった。
その曲の動画。

続いて2枚目

これはマリオカートWiiココナッツモールの譜面。
ACやDSやPSPにはない太鼓さん次郎にある譜面です
譜面はダウンロードして解凍して譜面のファイルに入れる必要があります。
譜面のダウンロードは下の動画で。
それは置いといて。
この絵はかなり手抜きですねw
踊り子もいないしちびキャラもいない。
スコアもなければノルマゲージもないし、おにのマークもない。
今までで1番手抜きだったと考えられる。
動画。

これ見て思ったんだけど
コンボ数ずれてる!くそ....学校で書く前に暗記しておくんだった....
1枚目の絵もだけど.......orz
それと自分の書く太鼓の絵は全部花火が手抜きです。書くのめんどいwwww

今回はこれで終わり。おやすみ〜
昼だけどw