ボディ乗せ変え

今日は、015シャーシ用のF355のボディを02シャーシに乗せてみました。
フリクションダンパーを普通につけると、ボディと干渉しますので、がんばりました。
 
でもなぜレクサスのボディをやめたと言うと・・・・・・

このとうりにぱっくりと割れてしまいました。そこでF355に乗せ変えたということです。
他にもボディは持ってるのですが、86は、バンパーが壊れてるし、GT-Rは、フロントをパテで盛っただけなので、すぐ壊れる。レクサスは、上のとうりぱっくりと・・・・・・・・・
なので、結局壊れていないF355になったわけです。
走ってみたら、また書きます。(かなりクイックになると思うが・・・・・)
ここ