日本VSブラジル

今日の出勤メンバーはメッチャ落ち着く
皆様でした〜‖三(((o ・`∀・´)ノ
早出:1個上の先輩(♀)
9時:7個上の先輩(♂)
パート:メッチャはっきりしてる方
ナースはお母さんのような存在☆の4名です♪




先輩3人と来月からの業務革命について
話しててレクある日が火曜・日曜やねんけど
シフト見て誰が当たるの多いか見た結果・・・
7個上の先輩がダントツで多くておもろかった!!ワラッ



2人の先輩はうちにとって兄姉の様な存在で
同じ出勤の日やと気持ちが楽になるL(●´ω`●)


でっ7個上の先輩の彼女の話になって中々彼女の
事を語らない先輩・・・そしたら「僕より中村さん
が気になるわぁ〜!!」って急なフリが\(゜ロ\)(/ロ゜)/



散々つっこまれるけど逃げたった‖三(((o ・`∀・´)ノ
1個上の先輩には色々話してるから先輩は「あ〜な!」
って言うてて7個上の先輩は仕事終わっても聞いて
きました〜最後まで逃げてちょっとすねて(?!)
帰っていきましたぁ〜ごめんよっ先輩(→ω←)
何や今日は凄い仕事中に笑顔が多く出た気がする☆★
先輩たちっあざ〜〜〜〜〜〜〜〜すっЮヽ(≧▽≦*)





さてっ日本対ブラジル戦ですが。。。
3時半からユニフォーム着てアップ始めて(何の?!)
準備満タンで前半に玉田のゴールで「こりゃもしかする
と奇跡起きるかも?!」って思ったらロスタイム・・・
ロナウドにやられました〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


後半は攻めなアカンのに日本はボールを後ろに回したり
何か危機感を感じなかった!!
この大会でW杯が終わる選手やっているのに
そんなんで良いの?!って思った。
何の定コテンパンにやられてしまったч(・´д`・ч)
後悔しない試合をしてほしかったけど俊輔とか
後悔してたし・・これが日本のサッカーなんかな??
絶対この悔しい気持ちを忘れないで4年後のW杯は
頑張ってほしいですL(●´ω`●)
頑張れ日本サッカー っっっヾ(*'(ェ)')ツθ☆●
(ノ*´∀`)ノ~☆彡お疲れ様☆彡~ヽ(´∀`*ヽ)