仕事合間に



このごろ仕事でflashをいじる機会が増えました。


dtpよりwebの方が技術面の移り変わりのスピードが早い!
イコール流行廃りが早い!
ちょっと気を抜いているとすぐ追い越されます。


こんな追っかけっこヤダナー。
疲れチャウナー。
なんて気を抜いてるとホラッ追い抜かれた。


常にアンテナ立ててないと駄目なのかしら。
他の人どうしてるの?毎日勉強??しなきゃ駄目?


今日は「E-ringo Flash」というサイトを見つけました。
ら、すでに終了してるではありませんか!
しかし、おもしろいです。
人間の頭の中はおもしろいなぁと思いました。


私も頑張らねばなぁ。
今頭の中ではエレカシの「男は行く」が流れてます。
そうなんだよ。うん。
生活