2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『プチ旅行・・・・・』

土曜日は孫とプチ旅行に行きましたが、何か定番化しそうな行事です。 さて、姉崎の次女の家に孫を迎えに行って自宅へ戻り、巌根駅まで歩いて電車に乗りました。 でもって、君津駅まで行って折り返し、木更津駅で下車して買い物を済ませ、バスで自宅付近まで…

『休日の定番・・・・・』

土曜日は出勤でしたので、日曜日&月曜日で孫と過ごしました。 日曜日は伯父の家まで延々と歩いて行きましたが、孫の頑張りに成長を感じる今日この頃です。 でも、帰路も歩きではしんどいので、次女に迎えに来てもらいました。 【お散歩】↓ 4、5Km位歩い…

『梅雨の晴れ間・・・・・』

8日(土)は次女夫婦が家を新築する土地を見に、市原市の有秋台に行きました。 久々に義理の息子と一杯やろうと思いましたので、最寄り駅まで歩いて行って電車でGo!! 姉ヶ崎駅で下車して有秋台へ行きました。 皆でお昼寝です。 夕食を摂りに洋食屋さん…

『二人目は・・・・・』

10月に出産予定の2番目の孫も、ポコチン大魔王であることが判明しました。 出逢いが待ち遠しいです。 ではでは・・・・・ 【№2】↓ 些かグロいですが・・・・・

『乗り物好き・・・・・』

昨日は半ドンでバックレたのですが、帰宅すると孫が来ていました。 乗り物を好きの孫の機嫌を取るために、最寄り駅まで電車を見に行きましたが、いかんせんローカル路線なので、早々に電車はやって来ません。 何だかんだで、3時間近くも駅の周りをうろうろ…