私は何を知っているか?

Mark/まあく タイトルはミシェル・ド・モンテーニュ(1533~1592)の言葉 「Que sais-je?(私は何を知っているか?)」

スポンサーリンク

私たちは、税理士試験の適正化を要望します
このblogのおすすめ記事

スターフライヤー羽田→関西

羽田はオープンスポット(→ゲートからスポットまでバスで移動)からの出発だったので間近から迫力のある写真を撮ることも可能だったが、この時はあまりそれどころでなく残念ながら写真はほとんどない。

機体の写真はこのへんを見ればいいと思うよ。

乗車日・区間
2009/11/2(mon) 21:45HND(5分ディレイ)→22:55KIX(10分ディレイ)
便名
SFJ29/ANA3829
機材
A320

いやー、スターフラーイヤーかっこいいっす。黒と白を基調にしたデザイン、革張りのシート。羽田関空なんて離着陸の時間除いたらあっという間なんだけど、機内サービスで暖かいコンソメスープ(だったかな?)もカップで出してくれてほっと落ち着いた。共同運航便で、関西のハンドリングはANAの担当だった。




▲座席背面にはタッチパネル式のモニター、ハンガーやカップホルダーが機能的に収められている。



▲関西に到着。



関空SFJカウンター