小学生映画日記

小学生の娘による映画絵日記です。

空中キャンプさんの「2010年の映画をふりかえる」に参加しました

空中キャンプ - 2010年の映画をふりかえる/結果発表

空中キャンプ - みなさんの回答を読む/2


1. 名前/性別/ブログURLもしくはTwitterアカウント
マーリー 女性 @marley_2002 http://d.hatena.ne.jp/marley2002/


2. 2010年に劇場公開された映画でよかったものを3つ教えてください
チェブラーシカ/くまのがっこう
小さなバイキングビッケ(キンダー・フィルム・フェスティバルで上映)
おまえうまそうだな


3. 2で選んだ映画のなかで、印象に残っている場面をひとつ教えてください
チェブラーシカ』でおじいちゃんが、くたくたになって、でんしゃにのったとき、ぎりぎりでマーシャがおいついてあえたからよかった。


4. 今年いちばんよかったなと思う役者さんは誰ですか
小さなバイキングビッケ』にでてきたしゅやくの子(Jonas Hämmerle)がさいしょ女の子だと思った。


5. ひとことコメント
今年は、おもしろいえい画が、きょねんよりたくさん見れたからうれしかったです。


空中キャンプ、伊藤さんからのコメント

最年少、小学生の女の子から応募していただきました。かわいらしいセレクションですね。もし『エクスペンダブルズ』や『アウトレイジ』が入っていたらどうしようかと心配しましたが、キュートな3本でまとめてくれて安心しました。