Trattoria Ciao <イタリアン>

同僚Mちゃんのバースデーをお祝い。


「チーズの中でリゾットをこねくりまわす、アレが食べたい」で最近
盛り上がったこともあり、場所は日比谷は帝国プラザそばにあります『Trattoria Ciao』で。
JR高架下にあるイタリアンです。


店内は明るく、スタッフサービスもよし。生ハムと「とりあえずビール」で乾杯。


看板メニュー的な石焼パルメザンリゾットは期待通り、絶品。


バースデーソングをスタッフみなさんで歌っていただき(in Italian)、ついでに長淵剛モノマネ
なんかもあったりで、Mちゃん笑顔。えがったえがった。


スタッフの「25歳おめでとう!」ってハンパなボケがツボに入りました。
お気に入りレストランがまた一つ増えました。