Down to Earth

この人たちも好きだったなー。Curiosity Killed the Cat。
彼らの登場で、Curiosityという単語を覚えました。


UKでは1stアルバムが1位を記録し、13週トップ10入りという人気ぶりでしたが
USではあまりウケず。


声がいい。顔がいい。
こちらは彼らの2ndシングル、これでメジャーになりました。



Curiosity Killed The Cat - Down To Earth




ボーカルのBenがいつも帽子をかぶっていて、ハ○゛疑惑があったのですが
子供向けの番組で視聴者からのおハガキかなにかで帽子をとってくれと
リクエストがあり、笑顔で気まずそうに帽子を外した、なんてシーンだけ
妙に記憶に残ってます。 ○ゲてはいなかったです。




Very Best of

Very Best of

Very Best of