まろく庵 まだまだ足りないかも。

今日は、新作を作っておりました。
でも、まだまだ足りないし、石もたりなくなってきました。
シンプルなものを好む人にとっては、まろく庵の商品の中にないので、シンプルなものを作ってました。
ルチルクォーツ(針水晶)8mmをロンデルと合わせて作ってみました。これでもシンプルな方だと思うのですが・・・・。

後は、本当に同じ天然石をブレスレットにしたものとか、4つだけ石を同色でも違う天然石で変えてみたりとかしていました。

ヘマタイトと天眼石

リペアも終わり、明日は、腕に実際の大きさで着けているところを写真にして、HPに載せる感じです。


天然石工房 まろく庵のホームページはこちら↓
あまがさきまろく庵 天然石・パワーストーン - 天然石工房まろく庵