まろく庵 遅いような・・・・

本日は、事務用品を購入してきました。
遅いような・・・・・。
金銭出納長、印鑑、領収書などなど。
金銭出納長に書くこと山ほど・・・・・・。
あ〜なんで、もっと早く気付かなかったんだろ(××;)
そこまでの収入も支出もなかったから、よかったけど、細々したものがあって、苦手だな・・・・と思いました(笑)
ここが苦手じゃダメですよね。
頑張ります。

天眼石とヘマタイトのブレスレット

このブログに頑張りますって何回書いてるんだろう。
頑張ってますよ〜ってことにしておこう(笑)


天然石工房 まろく庵 購入ホームページ↓
あまがさきまろく庵 天然石・パワーストーン - 天然石工房まろく庵