神崎郡福崎町へ

maroです

今日はmintoさんと

アンの庭さんに行って来ました♪

去年の10月からだから・・・・

7ヶ月!!

もう、そんなにたったっけ???

はやいなーーー;;;;

そんなご無沙汰にもかかわらず

暖かく迎えてくださる優しいオーナー様は

パッチワーク教室の最中でしたが

美味しい☆もち麦茶とゆずティーを入れてくださいました♪

ソシテオヤツも〜美味しかったです♪

これからも宜しくお願い致します☆

そして

今日はうれしい事に

新しく委託してくださるお店が出来ました♪

福崎町のCafe&雑貨 Leafさんです

mintoさんが作家様rowさんにお聞きしたので

早速お伺いしました♪

素敵なオーナー様でしたよ〜♪

お店も沢山の作家さんの作品がありました☆

ケーキセットもボリュームたっぷりで美味しかったです(^^V

ココは2階にお店があります

1階は旦那様のお店でモトショップ ビートさんバイク店です

バイク免許取った時代に流行っていたバイクが

チラホラあって懐かしかったです(^^)/

次回もっとジックリ見たいな〜♪

突然だったのにもかかわらず受け入れて下さって

ありがとうございました

これから宜しくお願い致します♪


Cafe&雑貨 Leafさん

神崎郡福崎町西田原1768−9 モトショップ ビートさんの2階

http://blog.goo.ne.jp/leaf_reaf