朝、早かった( ;∀;)

6時20分に家を出ましたっさ(/_;)
ちと遠いところ、K戸です。
 


 
8時30分集合でしたけど、
8時過ぎに着きました(^^)ノ☆パチパチパチパチ
 
ここちょっとややこしいです。
Pライナは、1本は循環してて
もう隣のホームで、K空港に行きます。
ここで、間違って乗ったら、
違うところに行っちゃうんですね。
 
初めて行くところなので、早いめに家を出たし
まぁ、無事に着いてくれたんで安心です。

ペアの方、1回めK空港に行って
戻って、またK空港に行って、
やっといらっしゃいました(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ!
 
それでも、ギリ到着。
堂々と、いらっしゃいました。
やっぱり大物は違いますわ(汗)
 
今日の夕食は〜
 

・豚肉の味噌漬け
・冷凍豆腐の卵とじ
・水菜の煮浸し