明日嫌やなぁ

明日は第3弾の日
ここを乗り越えれば、まぁあとはまた
通常の日が始まるんですけど、
いろいろ質問とか出たら嫌やなぁ(/_;)
答えられへんかったら嫌やなぁ(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ!
もう、気が重いぞ〜〜〜(TOT)
 
そんなわけで、今日家でいても
なんか、落ち着けへんから
ちょこっと買い物に出かけましたっさ〜
 
ランチは別ブログで(^^♪
 
今日の夕飯は〜
 

 
・厚い揚げ(厚揚げとは違う)の焼いたのん
・水菜のおひたし
・鶏の照焼
 
昨日の夕飯は〜
 

 
・鶏肉のチーズトマトソースかけ
・はんぺんのチーズ焼きとかしいたけのマヨネーズ焼き
 
5号が遊びに来たんで、5号用のご飯も作りました。
でも、食べてくれなかった(☆`△´)ゞビシッ!
おやつ食べ過ぎだぜ・・・せっかく作ったのにさ٩(๑`^´๑)۶
 

 
そして昨日のお弁当です(^^)ノ☆パチパチパチパチ