担当ソロ曲のうち好きな曲を選んでください。

純潔なる愛-Aspiration- 8票

「伯爵の地位等すべてを捨てても一緒になりたい」というカミュ先輩の熱い気持ちがストレートに伝わってくるかっこいい曲です。いつも冷静なカミュ先輩のたまに見せる熱さ,いつも俺様なのに自分への愛を何よりも強く想ってくれているところにきゅんとします。

カミュの高貴さが出てる曲調で大好きです。ASASのAルートをやってより好きになりました

この歌詞を書いたカミュさんの意思と決意に感動しました。
この曲が使用されているストーリーと併せて思い出の曲です。"

ASASをやり終えるまで聴かずにいた為か、初めてCDを聴いた後は二時間ほど放心してしまった。これを某お方の前で歌うこと、国の為に歌うこと、彼女の為に歌うこと、そしてファンに向けて歌うこと、その各々の全てに大事な意味がある歌だと思った。カミュさんのことが好きで良かった!

絶対零度Emotion 3票

この曲の素晴らしいところは心情の変化が時計の秒針や切ないチェロの間奏、歌声によって表現されているところです。物語との繋がりも深いので、是非all starカミュルートをプレイしながら聴いてほしい一曲です。<<

頭から終わりまで全てが美しいのですが、Cメロでのカミュ様の心の揺らぎは特に何度聞いてもため息が出ます。
今後A面曲は高圧的な雰囲気のものが続くのではと思いますが(笑)、初々しくて淡くて切なくて儚げな美しさを楽しめるのはソロデビュー曲ならではだと思います。"

3位 AURORA 2票

誰よりも気高い彼の、哀しみのような何かを感じる曲調や、切ない歌詞が大好きです。

Double face 2票

伯爵と執事のハーモニーがもう…!!たまりません…!!

カミュ様の二面性を一人デュエットという形で再現しているのが素晴らしい

2人の共演に試聴の段階で震えました。特にイントロと1番Aメロ入る前のたくさんの音が飛んでくるような感覚と、サビ前の盛り上げが好きです。2人のカミュが歌って踊っているところまで想像しました。カミュの新たな可能性が見れた気がして嬉しかったです。どこまでも進化するカミュの今後に期待です。

全ソロ曲のうち好きな曲を選んでください。

騎士のKissは雪より優しく 2票

初めて聴いたのはゲームだったのでオフボーカルでした。が、初めて音に酔いしれるという感覚を味わいました。とにかく綺麗で、ピアノのイントロから音が増えた時にぶわっとくるものがあり、この曲の虜になりました。ボーカルがついたときの感動は忘れられません。何度聴いても色褪せない素敵な曲です。

純潔なる愛-Aspiration- 2票

カミュの人生における大きな決断がこの曲には込められています。
初めて曲を聴いた時はカミュらしくない歌詞に戸惑いを覚えましたが、all star after secretのカミュルートをプレイしてからこの曲を聴くと、歌詞の本当の意味が理解できると同時に涙が止まりませんでした。"

オレサマ愛歌 1票

他曲にもストレートな応援歌はありますが,この曲が一番わたしにとって応援歌になっていると感じます。あきらめないという固い信念をもつ翔くんの,男気あふれる歌声にいつも元気をもらっています。

七色のコンパス 1票

歌い手や曲が作られた経緯に関係なく、純粋に歌詞メロディ共に良い曲だと思います。
聴く人の心に寄り添う優しい歌。アニメ初期曲ということもあって、聴くと安心します。

星屑☆Shall we dance? 1票

HAYATOも自分の一面であると認めたトキヤの吹っ切れた感じが好きです

溺愛テンプテーション 1票

心が弱っている時に聴くと泣く。寿さんはこの曲で過去の為に未来を作ることを始められたのかもしれないなあと勝手に思っているし、きらきらな世界は確かにここにあって自分はいつでもここにいると宣言しているような暖かみがあると感じる。メロウなメロディをこんなに格好良く歌えるのは寿嶺二だけッ!

Innocent Wind 1票

>>
他担なのですが、同時に藍ちゃんの曲担でもあります。いつだって最新曲がいちばんカッコいい藍ちゃんはアイドルとして最高です。

WILD SOUL 1票

歌詞の一つ一つに黒崎さんの思いが詰まっている気がします

Top Star Revolution 1票

サザンクロス恋唄 1票

静炎ブレイブハート 1票

絶対零度Emotion 1票