There is a light that never goes out. このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

我が隷下のサイトたち

陸軍デービー  近衛読書中隊  saw things

2008-04-29

[]ラシュワンは山下の怪我した足を攻めた

D

mujinmujin 2008/04/30 02:15 どっかのバラエティ番組(日テレか?)でラシュワン本人への訪問インタビューがあって、そのなかでラシュワンは「弱点があったら当然攻めるよ。手加減するのは相手に失礼だ」と答えて、番組司会者は「山下選手は怪我をした右足を守り、決して付けこませなかった」としめて両雄のプレイをたたえていました。
巷間の「美談」が、いつ、どこから出てきたのか検証すると面白いかもしれませんね。

maroon_lancemaroon_lance 2008/04/30 13:21 以前格闘技雑誌(紙のプロレス?)でラシュワンの師匠(ど忘れしたが日本の柔道家)のインタビューを読んだ記憶がありますが、そのときはやはりラシュワンが攻めなかったことになっていました。山下さん的にも今更事を荒立てる気はないんでしょうね。ラシュワンもあれで結構儲けてるみたいですしまさにWinWin
http://nta.namcotravel.jp/user/hannibal/w32014/

引用・利用は御自由に引用・利用は御自由に 2016/08/03 12:13 山下ラシュワン戦はリアルタイムで見ているけど、ラシュワンは普通に(普通以上に)山下泰裕氏の足を攻めていたよ。
日本は 全てが嘘である 悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)独裁の糞社会※1 だから、
山下氏を侮辱する、そんな与太話がまかり通ってきたんだよ(´・ω・`)
しかも、ネット検索すると、未だにそんな嘘が大勢を占めている(´・ω・`)

ラシュワンは、日本人記者から「もっと右足を攻めるべきだったのでは」と問われて、
(たぶん呆れ果て、困惑しながら)「私はアラブの誇りを持って戦った」と、答えただけ。

中国や北朝鮮を見るまでもなく、日本以外の国は自国の悪事を頑として認めず、それどころか被害国を罵倒するのに、
日本は、やってもいない自国の悪事(例えば従軍慰安婦強制連行とか)をわざわざ世界に言い回ったりして※2
「日本は世界一の反日国だ」と言われているからなあ(´・ω・`)

※2 【韓国】慰安婦問題は政府間解決を最終決着に
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/asia/1435027522/5-42

引用・利用は御自由に引用・利用は御自由に 2016/08/03 12:13 山下ラシュワン戦はリアルタイムで見ているけど、ラシュワンは普通に(普通以上に)山下泰裕氏の足を攻めていたよ。
日本は 全てが嘘である 悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)独裁の糞社会※1 だから、
山下氏を侮辱する、そんな与太話がまかり通ってきたんだよ(´・ω・`)
しかも、ネット検索すると、未だにそんな嘘が大勢を占めている(´・ω・`)

ラシュワンは、日本人記者から「もっと右足を攻めるべきだったのでは」と問われて、
(たぶん呆れ果て、困惑しながら)「私はアラブの誇りを持って戦った」と、答えただけ。

中国や北朝鮮を見るまでもなく、日本以外の国は自国の悪事を頑として認めず、それどころか被害国を罵倒するのに、
日本は、やってもいない自国の悪事(例えば従軍慰安婦強制連行とか)をわざわざ世界に言い回ったりして※2
「日本は世界一の反日国だ」と言われているからなあ(´・ω・`)

※2 【韓国】慰安婦問題は政府間解決を最終決着に
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/asia/1435027522/5-42

引用・利用は御自由に引用・利用は御自由に 2016/08/03 12:14 ※1 辞書でさえも例えば【弱き者よ汝の名は女なり】の説明として「女はとかく男よりも弱い立場に置かれるものであるということ」(広辞苑)と書いてあったり(本当は無論、“女は倫理感が弱い”という意味だ)、
【従軍慰安婦】の説明として「日本軍によって将兵の性の対象となることを強いられた女性※2 多くは強制連行された朝鮮人女性」(広辞苑)などという 最初からバレてる大嘘が書いてあったり、
【在日朝鮮人】の説明として「日本に強制連行された者」(マイペディア…平凡社)とか
【南京大虐殺】の説明として「20万人の中国人を虐殺した」(マイペディア)とか、作り話が書いてあったりする。
それから、悪名高い『はてなキーワード』は、倫理の人【林道義】氏を 以下のように口を極めて罵倒している。
「性別役割分業観を擁護し、二親そろった家庭を正常なものとみなし、専業主婦イデオロギーや三歳児神話を撒き散らし、リプロダクティブ・レ プを肯定し、女性への抑圧を全面肯定する・・・以下、この調子で延々と続く」
悪のサイド(糞フェミ糞左翼糞国)がどれほど凶悪か分かるだろ?

※2 韓国で売春婦が「売春させろ!」とデモをしたのはみんな、知ってるだろ?

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証