ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

speech bubbles このページをアンテナに追加 RSSフィード



++++++++++


WEBSHOP shop pilvi
   
       
                              
           


▽contents

about eat music zakka event fashion book web cinema
 

2017-12-14

[] を含むブックマーク

荷物の梱包、

そして歯医者さんへ。

保険証が全然なくてあれっ!?・・・となり、

家族がいく次の日に持って行ってもらうことになったたけど、よく考えたら

別件ですでに家族に預けていた!と思って一安心。


カインズであの気に入っている袋、そして洗顔ブラシとエアダスターを買う

エアダスターってすっごい高いと思ってたけど普通に買えるもんなんだね。

さっさと使っておけばよかった〜!


急いで帰宅、荷物出したあと家を出て郵便局と買い出し。

な、なんか忙しかったなあ。


2017-12-05

[]sahale グレーズドカシューザクロバニラ sahale グレーズドカシューザクロバニラを含むブックマーク

部屋着の洗濯だけして出かける。


気になっているコートのサイズ比較したかったけど、今日は無理みたいだった

近々できるといいなあ〜・・・!


sahale(サハレ)のグレーズドカシューザクロバニラってのが気になって買った。

超美味しい!!

見かけたら、ぜひぜひ食べてみてください。

f:id:maroring:20171206040025j:image

2017-12-02

[][][]めざせ!世界一のクリスマスツリー点灯式 マッキーのクリスマスツリーライブ  めざせ!世界一のクリスマスツリー点灯式 マッキーのクリスマスツリーライブ を含むブックマーク

メリケンパークで行われた、

マッキー 槇原敬之さんのクリスマスツリーライブ行ってきました。 


朝、トイレとasokoに立ち寄って余裕かましていくとすでに30人ぐらいの行列が・・・・!

がーん、と思って並んでいると、オープニングセレモニーが終わって入場。

真ん中の方の前から2列目をゲット!!


そこから会場で夕方まで座って待ちます。


始まるギリギリ前の時間に、隣の人のところにトイレの隙に

でかい男の人がいきなり割り込んで入ってきてたので

ずっと待ってたところなので・・・・。と、どいてもらう。

ちょっとづつ後ろ(子供の前とか!)に割り込もうとしてたみたいだけど、どうなったかわからない。

見えなくはなっていた。


1時間前ぐらいに弟からメールが来て、弟も別口で見に来ていたことが発覚!


空がグラデーションから暗くなってきて、

イルミネーションが点灯したら、すごくきれい!

そしてそして、マッキーのライブが始まりました。

1、僕が一番欲しかったもの

2、Love&Peace inside?

3、favorite things(cover)

4、(アンコール)チキンライス 


2と3が特によかった!ブルっときた。


色々な意見もあると思うけど私は楽しかったし、

なんていうか、いろんなテナントがあって、テントの明かりであったりとか、

みんなニコニコして楽しそうに写真を撮ったり楽しんでいて

楽しいことが始まっていることにワクワクして、

行ってみたら、すごくよかった。


このイベントは嫌だなって思っている人もいるし、いろんな気持ちの人がいるけど

ニュートラルな気持ちなら、是非是非行って見てください。すごく楽しい。

(もちろん、嫌だと思うなら無理しないでね。)


混んでたから買えなかったけど、すごくよかったよ!の気持ちで、オーナメント買いたい。

無料のマイナスの署名はできるけど、楽しかったの気持ちはなかなか伝わらない。

みんなも言うことができにくいし・・・

混んでたから買えなかったけど、期間中に買いに行けたらいいなあ〜。



あとあと、3月ぐらいからマッキーのライブ始まりますよ!

今まで歌わなかった曲、とても前の曲などすべてから歌ってくれるので


かなり楽しそうです。みなさん是非是非行きましょう!

https://www.makiharanoriyuki.com/topics/live171101.html



[]asoko × packman asoko × packmanを含むブックマーク

asokoでパックマンと大々的にコラボしてるんよ!

すっごいかわいいです・・・。

f:id:maroring:20171203060255j:image

特に可愛いのがビニール傘!!超おすすめ。

f:id:maroring:20171203060310j:image

f:id:maroring:20171203060304j:image

他にも、コップ、ピンバッジ、バッグなど色々。


個人的にはビットマップのギザ感が出てるやつがかわいいと思う。

いいものがいっぱいあるのでぜひぜひ見てください。

http://www.asoko-jpn.com/user_data/171025pacman.php


今チェックしたらまだゲットできてない欲しいのがいくつかあるので買いたいです。

(マスキングテープと、青いマット!)

f:id:maroring:20171203061052j:image

f:id:maroring:20171203061046j:image

f:id:maroring:20171203061036j:image

ゲットできるかな〜・・・できたらいいなあ〜。欲しい。



そうそう、夜にね。

モザイクで大きな犬が2頭いて、もふもふフワフワの方のワンコを

飼い主さんに撫でていいか聞いて、撫でさせてもらいました

めちゃめちゃ素敵な触り心地・・・とても可愛い。

小さな声でお前でかくてかわいいなーって言ってたら

こっちにめっちゃグイグイ顔近づけてきて可愛かった。

猫には結局逃げられるけど犬にはまあまあ好いてもらえます。

犬くさいのかな?へへへ。

猫も好きです。

2017-12-01

[]伝票整理 伝票整理を含むブックマーク

部屋着洗濯

家族の伝票整理

外着洗濯


そういえば、

おしゃれな使い方をできずに、IKEA × HAYの小物入れが伝票入れになっている現状・・・

い、いかん!(しかし便利!w)

2017-11-30

[]びょういんびよういんはしごデー びょういんびよういんはしごデーを含むブックマーク

病院、美容院、歯医者、眼科っていう一日!

タスクをこなす感がすごい・・・。


眼底検査っていうのやったんだけど、あれすごいね。

瞳孔が開きぱなしになるから5.6時間眩しくなりますよーって言われたけど

2回の目薬で、携帯の文字が全く読めなくなるんだよ!やばーい。


11月は、いろいろ片付けした。すごく部屋が良くなったと思う!

多分、まだまだいい感じにできるんじゃないかなーって期待してる。