どうしようもねぇ

ドゥルルルル....カァカァ


まろです。いやまあ、3OPができたらそんな簡単に苦労はしないですしね!これからの成功の布石である破壊ということにしておきましょう。ええしておきましょう。

まあ相も変わらずオリオンを倒しておったのですがオリオン二刀5本目にしてようやく出たんですよ!高耐久品が?そうじゃないんです。そう12パズル!
カイからずっと狩ってるはずなのに今まで出たことないんですよね。
だから都市伝説じゃなかったのか・・・とまずびっくりしたね。うん。で何のパズルかと言うと



高レベルで風魔法使っててしかもうまいモンスター期待してますがめぽさん。倉庫にポイ


そんなこんなで159になりました。もうすぐ160だ!頑張れ俺。最後によくわからんSS貼って終わります。


Lv159 0.00% → Lv159 5.44%