気になるアイツは出刃包丁

っというわけで161に相成りました。

武器に合わせて衣装も新しく(といっても昔の使いまわしだが)したつもりだけど
絶望的に似合わないよコレ・・・。二刀の見た目が派手すぎる。
なんかよさそうな組み合わせがあったら教えてくだしい。(黒髪セミロングはデフォで)


ついでにジョアン行ってみましたが、まあ回避は他の高レベルの方がやってらっしゃるからわかる人もいますが、当然しません。
いくつあったら回避するんだろうな。もしかして95%固定なのかな・・・ガマの敵みたく。
回避しないけれども体力で固めて段差から強攻撃をよけて弱攻撃を2,3回挟みインフェルノ2は盾持ち替えてガードすれば結構被ダメージは抑えられましたね。
それでもやっぱりジョアンいくまでの道のりも面倒くさいしジョアン自体も面倒くさいし
かなりのスローペースで周る事になりそうですね。日本に器実装がくるのかわからないが、
来て欲しいというのが本音ですなあ。で、1匹だけ倒して終わるかーと思ってたら

な、なんだってーー!!
オリ手+証+オリオン+ジョアンでクリ率9%!
トマトとガリバー暴走も使うと31%に。うーむおそろしい。
私の場合幸運数値が微妙なのでまだまだ頑張れる余地がありますが、
幸運重視にしたときが楽しみだなあ。
このイヤリングは耐久もびみょーなのでとりあえず倉庫に眠らせることに。