友人の恋愛体験談なぞを聞いて俺が考えたストーリー

非モテな主人公は、ある日、今まで現実であると思っていたこの世界がエロゲーの内部であることに気がつく。現実の世界では、人類はみな生活に嫌気が差して、引き篭もった挙句、エロゲーにまい没していたのであった。
だから、みんな、女の子と楽しく海水浴に出かけたり、夏祭りに出かけて花火を眺めたり、夕日が差し込む教室でキスしたりできたのかぁ!と納得する主人公。
しかしそれでは、どうして俺だけ非モテなのだ!憤慨する主人公はバグじゃなかろうかと、プログラムを読み込むが、最終的に自分がNPCであることに気がつく。
NPCじゃ、攻略できんわなぁと納得した主人公は、今日も今日とてエロゲー内でエロゲーをするのであった。