京都

11時に友達と京都駅で待ち合わせ☆
京都駅近くのバーゲンに行った。
いろいろ見たケド数点しか買わなかった。
一番の収穫は靴かな。
7000円ぐらいのを半額で買った。
ちょっと派手目やけど1足ぐらいちょっと欲しかった。
はいてたらかわいいし。
でもおしゃれ靴って最近はかんのよねf^^;
いっぱい歩いたら疲れるからスニーカーしか最近はいてない・・・
慣らしていこうと思う。
昼御飯を食べてちょっとぶらぶらした後、F氏に宇治に連れってもらった。
平等院に行ってみたかった。

なんか思ってたよりボロい感じがした(´・ω・`)
写真撮るの全部はいらんかった。
前にいっぱい人いてたし。


そのあとどうするかってなって宇治に来たから抹茶パフェを食べに行った。




パフェとほうじ茶オーレ。
変わったものを頼んでみた。
抹茶パフェおいしかった。
二人は抹茶ゼリーを頼んだんやけど多いとか苦しいとかで全部食べきれてなかった。


帰り、電車で帰るつもりで金券ショップで昨日往復の切符を買ってたんやけど神戸まで行く?ってF氏が言ってYっちゃんがいいって言ったら行くってなった。
で、悪いかなーと思いつつも楽しそうって思って甘えてしまった(* ゜艸^)
高速使ったら以外と近かった。
なんか神戸に車を持ってくるほうにちょっと傾いてきた。
う〜ん( ̄〜 ̄;)
神戸まで送ってもらってホントありがとうございますやわ。
なんかいっぱいしゃべって気分転換にもなった☆