クラッシュ

めっちゃ面白かった。群像劇とでも言うんだろうか。この監督の他の映画も見たい。オスカーを受賞した映画はあざとすぎて好きじゃないのが多いけど、これは文句なしに好きと言える。作品賞、脚本賞、編集賞をとったらしい。すごい。サンドラブロックは一時人気が落ちてたんだけど、この映画で復活したらしい。とりあえず、映画が好きな人にはおすすめな作品だ。

クラッシュ [DVD]

クラッシュ [DVD]

第九地区

期待が大きかっただけに、ちょっと期待はずれ。B級なノリとアパルトヘイトがそこまでつながらない感じ。この監督にはやはりHALOの映画をつくってほしいなー。

第9地区 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

第9地区 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

HALOのパイロットフィルム

アリスインワンダーランド

エンドクレジットがものすごくかっこよかった。3Dのよさを活用してるきがする。エンドクレジットだけどw。ストーリーは普通。あとマッドハッターのダンス短すぎない?

ALiCE IN WONDERLaND

ALiCE IN WONDERLaND

シャーロックホームズ

ロバートダウニーJrがいい味を出していた。新たなシャーロックホームズ像を作り出した感じ。ガイリッチー復活か?!

シャーロック・ホームズ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

シャーロック・ホームズ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)