「リクエスト」・「すきまおたより」・「梨華のおたより」・「今日のおまけチャミ」


じゃここでー曲にいきたいんですけどもー。
( ^▽^)リクエスト届いてますねこちら。
「明日で美勇伝がデビュー2周年ということで、恋のヌケガラをリクエストします。3年目も、絵梨香ちゃんと唯ちゃんの3人での更なるご活躍を期待しています。」
( ^▽^)ということで。そーなんですよーちょうどもう2年?3年目突入ですけどもー。ま美勇伝。もねーこれからも更にパワーアップしていきたいなーと、思います。さそれでは、えー記念すべき美勇伝のデビュー曲、聴いて下さい♪
( ^▽^)美勇伝で、「恋のヌケガラ」どぅぞ♪





ジングル ( ^▽^)チャンチャン♪チャンチャカチャン♪チャンチャカチャン♪チャンチャカチャン♪ウーーーッ、チャーミー♪
( ^▽^)番組のすきまにお送りする、「すきまおたより」のコーナー!「梨華ちゃんが、自分のことを可愛いなって思うのはどんな時ですか?」
( ^▽^)うーーん。これ結構難しーなー。常日頃思ってるけど。ま、あえて言うなら、
( ^▽^)やっぱり私の笑顔は可愛いよね♪ンフフフフフ




ジングル( ^▽^)CBCラジオ 美勇伝石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!
( ^▽^)さー薄気味悪いね私のーォホッ、笑いを聴いてもらったところで、ちゃん、チャミ、は今日が最終回ですねっ。残りはあとー10ー10分。10分!?えーほんとにっ?10分!?わー大変!
( ^▽^)さぁみなさんからのメッセージ、どんどん紹介していきましょう!








オルゴール ♪モーニング娘。ハッピーサマーウェディング
「石川さんがいつもみたいに放送してくれたら寂しくありません。また、ラジオに戻ってくるのを待っています。」
( ^▽^)ということで、どうもありがとう!




「未だに今日が最後の放送だなんて信じられない気持ちです。」
( ^▽^)んー私もまだなんか、最後っていう、実感が沸いていないですね。




「2年半の間、ハッピーなラジオを本当にありがとうございました。毎週木曜日のこの時間が、何よりの楽しみでした。」
( ^▽^)こちらこそ。えー、毎週聴いてくれて、どうもありがとう!





「石川さんの声を聴いていると、ラジオで顔が見えないはずなのに、石川さんの笑顔が頭に浮かんでくるんです。それはきっと、石川さんが心の底からラジオを楽しんでいるからだと思います。」
( ^▽^)あーどうもありがとうございますー!





「石川さんの次の新番組まで何年経っても待っています。ほんとにお疲れ様でした」
( ^▽^)こちらこそ、ありがとうございました!




ちゃんチャミステッカーは1枚貰いましたがもったいなくてなかなか使えません」
( ^▽^)じゃあ是非とも、大事に。。とっといて下さい!





「木曜の夜、寂しくなってしまうけど、梨華ちゃんは今まで通り頑張ってね。いつも応援しているよ!」
( ^▽^)どうもありがとう!  





「木曜の深夜を楽しませてくれて、ありがとう!」
( ^▽^)ぃやー私も木曜日の夜はね。ほんと思い出いっぱいだね(笑)2年半だってほとんど、ほとんどっていうか毎週ですもんね。1回インフルエンザで、お休みしただけで、まあと、まお仕事の都合上、何回か、ほんとに何回か録音がありましたけど。もほんとにそれ以外は、もぅ毎週生放送で、お届けしてましたもんね♪





梨華ちゃんの声を聴くと元気になるからいつも楽しく聴いていました。これからも色々なところで頑張ってね♪」
( ^▽^)どうもありがとう♪









オルゴール♪モーニング娘。「I WISH」
梨華ちゃんは笑顔が一番似合うから笑顔でおやチャミを言ってくれる事を期待しています」
( ^▽^)もちろん、笑顔で最後、おやチャミ言いますよー♪





梨華ちゃんも成長しました。カミカミぶり、梨華ちゃんらしさを忘れずに頑張って欲しいです。今後の活躍に期待しています。お疲れ様でした!」
( ^▽^)どうもありがとう!!






( ^▽^)さぁということでですねー。もうほんとにまだまだたくさん、今日は今までで一番多いんじゃないかなー。あのねー。ガサゴソガサゴソ
( ^▽^)すごい、量なんですよー。あのー片手で、ガサゴソガサゴソ
( ^▽^)持てないぐらいの量届いています!ほんとにどうもありがとうございます!というわけで、
( ^▽^)以上「梨華のおたより」でしたー♪
( ^▽^)12時過ぎたシンデレラ。ハイパーナイト美勇伝石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!







オルゴール ♪モーニング娘。「でっかい宇宙に愛がある」
( ^▽^)「今日のおまけチャミ」メールが届いています♪
「こうやって番組中にメールを何度も送ったのもいい思い出です。ちゃんチャミ大好き!感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!」
( ^▽^)どうもありがとうございます。


梨華ちゃんがしょっぱなから噛んでくれて安心しました。」
( ^▽^)なんで〜(笑)
梨華ちゃんが噛んでこそちゃんチャミですよね〜」
( ^▽^)そーですよね〜♪(笑)どうもありがとう!おしまい♪