まずは、かなり今更ですが。
月島きらり starring 久住小春モーニング娘。)「ハッピー☆彡
ウィークリー第2位です!
低調な週とはいえ、ソロでこの数字は大したものです。おはスタ!効果なのでしょうか?今週もジリジリと上がってきています。


月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「ハッピー☆彡」PV
ハッピー☆彡 (初回限定盤)







安倍なつみToo far away 〜女のこころ〜
デイリー3日目第8位


昨日12位に落ちた時は、2週目のきらりちゃんに負けてしまうのでは?なんて思ったのですが、持ち直してくれたようで良かったです。でもやっぱり、露出が「音楽戦士」と「歌ドキッ!」だけじゃあねぇ。。。
安倍なつみ「Too far away 〜女のこころ〜」PV
Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)






忘れちゃいけない、「映像 ザ・モーニング娘。4 〜シングルMクリップス〜」
ウィークリー音楽DVDランキング第1位です!そしてなんと、
自己記録でオリコン歴代1位の首位獲得数記録をさらに更新!
だそうですよ。やったね♪
「映像 ザ・モーニング娘。4 〜シングルMクリップス〜」
映像 ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~ [DVD]

のんたん

℃-uteの2ndシングル「めぐる恋の季節」がアニメ、「ロビーとケロビー」のオープニングテーマに決まったそうです。
じゃあ声優の方もやるの?という話になりますが、これは既に、5/7(月)の時点で出ていた情報なので、そこに繋がる話なのかはまだわかりません。このアニメ、まだ一度もちゃんと観た事が無いので(音声だけは聞こえてくるんですけど)今のうちに観ておこうと思います。




アテナ(唄:辻希美)「ここにいるぜぇ!」
ここにいるぜぇ! / アテナ (唄: 辻希美)