曖昧ミーMIND




从,,^ ロ ^)<おっ、この切り替えは私凄い好きですここ。
( ^▽^)<うーん。
从,,^ ロ ^)<凄い可愛くやった後に…

川 ´^`)<おお〜(笑)、おお〜色っぽい顔してた↑
( ^▽^)<あのさぁ。入っちゃってるもんね。
从,,^ ロ ^)<うん。みんな、3人とも入ってますよね。
( ^▽^)<うーん。
从,,^ ロ ^)<この目がもう、

从,,^ ロ ^)<マジだもん。
川 ´^`)<おおおおおセクシーや♪


从,,^ ロ ^)<ワン


从,,^ ロ ^)<ツー


从,,^ ロ ^)<スリーみたいな。

( ^▽^)<ここひっかかちゃったねーこれー
从,,^ ロ ^)<これちょっとねーもうちょっとねー




( ^▽^)<まーでもほんとにライブって感じだよねー
从,,^ ロ ^)川 ´^`)<うーんうん。
( ^▽^)<衣装脱ぐのにでも凄く緊張するしさー
川 ´^`)<そーですよねぇ。ほんとドキドキします。
( ^▽^)<美勇伝はほら…なにステージ上で脱ぎがあったりするじゃない。
从,,^ ロ ^)<そうそうそう。    川 ´^`)<はい。




川 ´^`)<この肩、

川 ´^`)<肩あたし苦労したんですよね。
从,,^ ロ ^)<あ〜
( ^▽^)<肩でアクセント取るやつね。
川 ´^`)<コーン!って
从,,^ ロ ^)<コーンて







( ^▽^)<あたしでも、普段、コンサートっていうのがライブでしょ?
从,,^ ロ ^)<うん。    川 ´^`)<はい!
( ^▽^)<だから、観に来てくれるお客さんがいて、
( ^▽^)<そのお客さんに向けて、
从,,^ ロ ^)<うーん。    川 ´^`)<はい。
( ^▽^)<歌って踊るわけじゃないですか。
从,,^ ロ ^)<うんうん。   川 ´^`)<はい。
( ^▽^)<でこうやってコンサートDVDが出来るでしょぉ?
从,,^ ロ ^)<うーん。
( ^▽^)<毎回ね自分のね表情にびっくりするんだよね。
川 ´^`)<なんでですか?      从,,^ ロ ^)<なんでなんで?
( ^▽^)<もっ入り込んじゃってるから、
川 ´^`)<はいはい    从,,^ ロ ^)<あー
( ^▽^)<普段じゃ例えば写真撮ります。“写真撮りますよー”って言うと
( ^▽^)<その表情を作るじゃないですか。
从,,^ ロ ^)川 ´^`)<<はいはい。
( ^▽^)<笑顔だったりとか。
从,,^ ロ ^)川 ´^`)<<はいはい。
( ^▽^)<でも、ライブはー曲によって、もう全然もう入り込んじゃってるから、
从,,^ ロ ^)川 ´^`)<うーん
( ^▽^)<なんか…すっごいなんかっ、険しい顔してたりとか、
( ^▽^)<めっちゃなんか…無邪気な表情だったりとか、
川 ´^`)<ふんふんふん。
( ^▽^)<こうやって映像を観てー勉強するーなんか自分を。
川 ´^`)<ほぉー    
( ^▽^)<ああこんな顔をしてるんだーとかさぁ。
从,,^ ロ ^)<へぇー
( ^▽^)<思わなぁい?
从,,^ ロ ^)<なんか…
川 ´^`)<う〜ん
从,,^ ロ ^)<思うけど…なんか逆に、なんか梨華ちゃんは今、
从,,^ ロ ^)<なんか、びっくりするって言ったじゃないですか?
( ^▽^)<うんうん。
从,,^ ロ ^)<びっくりするって言ったのにびっくりした。
( ^▽^)<なんで?びっくりしない?
从,,^ ロ ^)<なんか、
川 ´^`)<えっ…石川さんは結構…なん、つくっそのまま…
川 ´^`)<わかって、やってると思ってました…
从,,^ ロ ^)<そう。
( ^▽^)<ああ全然〜?
从,,^ ロ ^)<あのちゃんと、自分でイメージして、こういう風にしようみたいな…
川 ´^`)<うーんそうそうそうそう。
从,,^ ロ ^)<こういう時はこういう自分でいようとかっていう風なのが
从,,^ ロ ^)<あると思ってたから、ずっと。
( ^▽^)<あっあっもちろんあるんだけどそれは感情なんだよね。
从,,^ ロ ^)<あああ…
( ^▽^)<その、表情で作ろうじゃなくて、この時はこういう感情でいたい。
( ^▽^)<例えば『キョウモマッテマス』ねさっきの歌は、
川 ´^`)<はいはい。
( ^▽^)<もうほんとに16歳の可愛い、女の子を…なっ気分で
( ^▽^)<歌い…たいって思うし。
从,,^ ロ ^)<あ〜    川 ´^`)<はいはい。   
( ^▽^)<こん時は、ちょっとさ、
从,,^ ロ ^)<うん。
( ^▽^)<ほんとに、曖昧な、女の子の気持ちじゃない。
从,,^ ロ ^)<うんうんうん。    川 ´^`)<う〜ん。
( ^▽^)<ほらっ…
从,,^ ロ ^)<どっちつかずみたいな。
( ^▽^)<“前の人よりか、そばの人を期待したら”…
川 ´^`)<うーん。
( ^▽^)<でもっ入っちゃってるから、
川 ´^`)<ふんふん。
( ^▽^)<で、表情見えないじゃん自分では。
从,,^ ロ ^)川 ´^`)<<うんうんうんうん。
( ^▽^)<だからもう…




从,,^ ロ ^)<おおお♪
(* ^▽^)<ふっ(笑)本気なのよ!ほっ…(笑)




从,,^ ロ ^)<おおおァ。
从,,^ ロ ^)<あぁーでも、そんなに…そんなに悲しい顔しなくていいでしょ
从,,^ ロ ^)<って言うのは自分でもよく思うかも。
从,,^ ロ ^)<そんな辛い…とか悲しいみたいな。
( ^▽^)<ああ自分自身が?
从,,^ ロ ^)<そうそうそうそうそうそう。
川 ´^`)<うーん。
( ^▽^)<でもそん時 そういう気持ちで歌ってるから、
( ^▽^)<それはそれでいいんじゃない?って。
( ^▽^)<あたしは思うけどね。
从,,^ ロ ^)<な…ここ次、次のお尻のやつ、おしり。




从,,^ ロ ^)<こっこれ、これ(笑)
从,,^ ロ ^)<これ最初私と唯ちゃん出来なかったよね?
川 ´^`)<出来へんかった。
川 ´^`)<もう初め振り付けもらった時やろ?
从,,^ ロ ^)<まったく出来なかった。
( ^▽^)<あのファーストツアーで、この曲歌っててね。
从,,^ ロ ^)<そう!


从,,^ ロ ^)<全然出来なかったぎこちなくて。
( ^▽^)<特訓…特訓したよね(笑)
从,,^ ロ ^)<特訓したんだよ。
川 ´^`)<ほんとめっちゃやったやんな、懐かしいその頃が。
从,,^ ロ ^)<めっちゃ懐かしいよね。
( ^▽^)<あったねーなんか。
( ^▽^)<やたらあたしこのお尻を褒められた気がする(笑)
从,,^ ロ ^)<そう!褒められててー
(* ^▽^)<はー(笑)
川 ´^`)<確かに褒められてた。
从,,^ ロ ^)<ぶっちゃけ私凄い…なんでー?みたいな。
从,,^ ロ ^)<すっごい悔しくて、
川 ´^`)<うんうんうん。
从,,^ ロ ^)<なんか、“石川凄い、出来てる!” ( ^▽^)<“出来てるー

从,,^ ロ ^)<みたいな。
( ^▽^)<あったよねー
从,,^ ロ ^)<付きっきりで一緒にやってるから…やってるのに、出来ないから、
川 ´^`)<ああ。
从,,^ ロ ^)<悔しかったのを覚えてる。
川 ´^`)<うーん。
( ^▽^)<懐かしいねあったね。
( ^▽^)<なんか、コンサート…初めてのコンサートで、もういっぱい、
( ^▽^)<例えば注意しなきゃいけない事とか、いっぱいあったのに、
( ^▽^)<結構ここのお尻言われてたよねー
从,,^ ロ ^)<言われてた。
川 ´^`)<言われましたねー