ニューキッズオンザブロック再結成

今年は復活イヤーで嬉しい限り。昔から男女問わずアイドル様はおっかけてたんですけど、このスーパーグループも大好きでした。個人的に外国人男子アイドルグループの先駆け的な存在だったかな。
















日本での人気を爆発させたCM。『HONDA Dio

ソロパートのところ(“STEP1〜”)を友達みんなで歌い合ったりしてた。






『Cover Girl』

ぶっちゃけ、ドニーは苦手なタイプなのですがこの曲だけは特別。ライブでは観客の女性を一人だけステージに上げるのがデフォになっていて(ちっちゃい子が多かったのかな)、その時の彼はやさしさオーラで溢れてました。







『Baby I Believe In You』

そこまで魅せ付けるのならいっその事脱いじゃえよとゆいたいですジョーダン。まあ当時はメロメロになってたからな友達が。指差し“you”で撃たれたいとか言って。









『HONDA Dio』のCMといえば、娘。さん達のも。
モーニング娘。



ついでに。

パー子なよっちぃかわいいよ。











公式サイト:『nkotb.com』
テレビ番組『Today』出演動画:『People』Music News