雪降るのかな?

marshy_cafe2006-02-06

今日の天気予報では東京も雪が降るらしい。
先日みたいに積もるのかな?
今日は午後有線放送が以前契約していた時にお借りしていたチューナーなどを取りに来るらしい。
てか、契約切ったのって1年以上前だぞ。
今更って感じなんだけど、取りに来るというので待機。
でも、13時から17時の間だってかなりアバウトすぎない?
こんなんじゃ出かけられないよ。

『踊る大捜査線 THE MOVIE 2』

部屋の掃除しながら『BAY SIDE SHAKEDOWN 2』を観ていた。
やっぱり、踊るはいいね。
織田裕二は良い味だすよ。
もうすぐ『県庁の星』が公開されますね。
すっごく楽しみです。
たまには映画観に行こうかな。
今観たい映画いくつかあるんだよね。

いつも家のそばのMOVIXに行くんだけど、一番観たい『B型の彼氏』はやってないんだよね。
都内まで見に行くしかないか。

さて、ご飯を食べに行きますかな。