天然が最強

今日のVerUPでガダクエの追加もなかったことだし、なんかかんぱにゃーが優勢になってるしーってことでふらふら遊んでたんですよ。
行き先はもちろんバタリア。
兄貴のホームグラウンドですから!


で、到着したら既に大混戦なんですよ。
兄貴ったら雑魚ボス含めたオーク数匹相手にして、大奮戦。
やべーってなもんですぐに手伝い始めたんですが、こんな日に限っていつもの赤じゃなくて某NOUKINジョブなんです。
ちまちま回復してみたものの、やっぱりサポ白のケアル3じゃたかがしれてて。
しかも相手は黒魔軍団だから魔法でバッカスッカ削られてって。
クルエルリポストがあるったって吸う以上に遠くから削られたら死んじゃうよ。
うあーやべーよどうしよーHP4割切ったたすけてだれかwせdrftgyふじこl;


『栄えある王家に伝わりし
覇王の秘剣、その目にしかと焼きつけい! 』
(シールドバッシュ>ウリエルブレード



( ゚Д゚)




( ⊃Д⊂)ゴシゴシ



(゚Д゚)




お、王子様?
何故貴方、四方にあるFortificationのうち、わざわざこっちにきましたか?
しかも、開幕ウリエルでタゲ根こそぎ持っていきましたか?
お陰で無事兄貴も命拾いして勝てましたけど?
これは、あれですか?


萌 え ろ と ?


いやあの、腐方面はもう卒業してますから私!
そりゃ攻めの対義語はと聞かれたら条件反射で受けと言ってしまったり、回りの男の子をさくさく分類してみせて周囲を震撼させたりしてますけど、でも一応もう普通ですから!!
そんな、目の前でありえないコンボ決められてもどうしろと!!
思わず染色体が反応して脳内でイロイロナレーション流れちゃったじゃないですか!!
いやいや、二人とも私のものですから!そんな二人でくっつくとか資源の無駄遣い許しませんよ!!






…どっち攻でもイケそうなのが怖いな、この二人。
……はっ!いやいやいやいやいや!!!!!