女子会

初めての、人事、総務の女子会でした。
全員で9名。
誘ってない人もいて若干モメもありました。

お店は2回目の「黄金の豚

ココやっぱり美味しかった!!

しゃぶしゃぶが、まず、大量のネギを沸騰させ、その中に肉をしゃぶしゃぶさせ、ネギを巻きつけ食べる方式でした。

ただ、主婦から言わせると、ネギが高い今、贅沢な食べ方らしいですw

ラストドリンクで店員がドリンクをこぼし、店長が謝りに来て、デザートが若干豪華になりました。

二次会は、タクタさん、タテダさん、上月さんの4人で、みんな主婦で笑えました。
伏見の全品280円の「鳥貴族」へ。
タクタさんが行きたいと言ってた店に偶然たどり着け笑えました。
てか嬉しかったw

安いし美味しいし、また使える店でした。