紅葉へ

日曜日は紅葉をもとめ、両親を連れ、犬山に向かってました。

高速にのってから、ダンナさんが、少し前に行った、多治見のピザ屋を思い出し、食べたくなったと言い出し、急遽、多治見で降り、ナビを設定し直し、向かいました。

が、なんと、臨時休業・・・



ついてない・・・・



たまたま、持ってきた少し前のケリーが多治見・土岐特集で、まずはランチできそうな所を探し、行ってみました。



「ファーマーズキッチン」


すごく、ステキな所でした。



1500円のランチで、パスタ、ワンピースピザ、サラダ、デーザート、コーヒー付で大満足でした。
中庭があり、花屋、雑貨屋もありました。



その後、またケリーにものすごく小さい枠に、「曽木公園」でもみじ祭りが土曜からやってる書かれてて、行ってみることに。



これまた予想以上にステキな公園でビックリでしたしかも全然紅葉してました。

向かい側に「バーデンパーク」という温泉&温水プールもあり、オヤジさんは1人、風呂に入りに行きましたw

その公園に行く途中の山の中に、なんとかわいいパン屋&カフェが現れ、帰りに寄ってもらい、なんとかパンだけ買いました。
ほとんど売り切れ。
次回はお茶したいです。


最後にここまできたら、プレミアムアウトレットへ。
めずらしく、オヤジさんがのりのりで買物してた。
喜んでもらえよかった。
便乗して、ニット帽買ってもらった。
少しライトアップもありました。


この日は、世界バレー、日本×ブラジル戦。

メダルをかけフルセット。

やりました!日本!頑張りました!

感動して泣けました。
おめでとう銅メダル!!