デリツィオーゾ イタリア エビス トーキョー

ダンナ様と食事をしましたぁ
タワーズ12階の「デリツィオーゾ イタリア エビス トーキョー」です。
夏にエロイーズと行ってからお気に入りとなりよくいくようになりました。
やっぱりピザが美味しいです。
昨日は二枚、1人1枚を食べてしまいました。
肉料理もめちゃ美味しかったです。



来月24日のクリスマスが金曜日なので、ディナーを予約しました。
あ、おまけつき

12階のツリーがステキでした。

養老軒でお茶して帰りました。
法事で抹茶を飲んでからハマってます。


JUJUのCD、買いましたよ。
ギルティの主題歌。
歌うまいです。


明日は日帰り京都の予定を立てました。