理想の夫婦

お恥ずかしながら、私の理想の夫婦像は・・・
やっぱり両親みたいな夫婦になりたいな♪


昔は今みたいに仲が良かったわけじゃないんですよ。
昔の父は根っからの『亭主関白』。
手もスグにあげていた事でしょう・・・


しかし父が病気で手術をしてからです・・・
後遺症の残る父・・・見た目はいたって健康。
しかし天気の悪い日などは気持ち悪がったり、頭痛を起こします。
そんな時、私の家庭は崩壊しかけていました。
家に帰らぬ父に 電話越しでの両親の喧嘩・・・
あの時は子どもの私たちもとても辛かったです↓



そんな月日が流れ、未だに後遺症は残っていますが、
今の私の両親は夫婦円満
たくさんの波乱を繰りぬけ、【今】があるのだと思いますが、
今の両親の仲のよさは、
子どもの私たちが見ていてとても気持ちのいいものです。


母がどこへ行くのにも、父が付いていき
いつも一緒にいる。


私たちは結婚してからまだ半年も経たない夫婦ですが、
夫婦ともに、「両親のようになりたいね♡ 」って言っています。



【エコール・クリオロ】 カフェ・プラリネ・ノワゼット
●【エコール・クリオロ】 カフェ・プラリネ・ノワゼット


自由民主党豊島総支部
●自由民主党豊島総支部


●あなたの思う理想の夫婦像を教えて!(カフェ・プラリネ・ノワゼット×10名様) ←参加中